お知らせ

[★10/1更新★] 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施とユーザーサポートの電話対応休止について〈再開〉

平素は当社取扱い製品をご利用いただきましてありがとうございます。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況と行政方針を踏まえ、当社オフィスの従業員は、4月13日(月)から9月30日(水)の期間中を在宅勤務とすることが決定致しました。

そのため、上記対象期間中ユーザーサポート窓口の電話対応を一時休止させていただきます。

 10月1日以降は電話でのお問い合わせを再開しておりますが、つながりにくい場合があります。
「メール」および「Webお問合せフォーム」からのお問い合わせもあわせてご利用ください。

「メール」および「Webお問合せフォーム」からのサポート受付・対応については引き続き継続いたしますが、ご回答まで通常のご対応よりお時間がかかる場合が想定されますので、ご理解をいただけますようお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、状況をご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

*5月6日 政府の緊急事態宣言延長に伴い、5月15日までに変更しました。

*5月14日 政府の緊急事態宣言延長に伴い、5月21日までに延長しました。

*5月25日 感染拡大防止のため、5月29日まで延長しました。

*5月28日 感染拡大防止のため、6月19日まで延長しました。

*6月15日 感染拡大防止のため、6月30日まで延長しました。

*6月19日 感染拡大防止のため、7月3日まで延長しました。

*7月1日 感染拡大防止のため、7月31日まで延長しました。

*7月21日 感染拡大防止のため、8月7日まで延長しました。

*8月4日 感染拡大防止のため、8月31日まで延長しました。

*8月28日 感染拡大防止のため、9月11日まで延長しました。

*9月7日 感染拡大防止のため、9月30日まで延長しました。

 

*上記対象期間につきましては諸状況を踏まえ、再度変更される可能性があります。

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