• 月 - 金 9:30 - 17:00

お知らせ

Oracle社よりPrimavera P6 EPPMおよびPrimavera P6 PPMのR23.12(オンプレミス版)がリリースされました。

 

What's New

https://docs.oracle.com/cd/F74773_01/English/User_Guides/whats_new/index.htm

 

R23.12の詳細については以下のマニュアルを参照してください。

ご自身でバージョンアップにご不安な場合はインストール・セットアップサービスをご検討ください。

 

下記の通り年末年始の当社サポート窓口の営業時間は下記の通りとなります。

 

年内の営業は下記の通りです

2023年12月27日 水曜日 9:30~15:00迄

 

年始は下記より営業いたします

2024年1月9日 火曜日 9:30~17:00

 

メールやPROJECT CLOUDサポートポータルからのお問合わせ受付は上記に関わらず受付致します。(返信は1月9日以降に実施させていただきます)

PROJECT CLOUDをご利用のお客様で、緊急の場合はPROJECT CLOUDサポートポータルから英語でお問合わせください。上記営業時間に関わらず対応が行われます。

Oracle社よりPrimavera P6 EPPMおよびPrimavera P6 PPMのR22.12(オンプレミス版)がリリースされました。

 

What's New

https://docs.oracle.com/cd/F51301_01/English/User_Guides/whats_new/index.htm

 

R22.12の詳細については以下のマニュアルを参照してください。


ご自身でバージョンアップにご不安な場合はインストール・セットアップサービスをご検討ください。

 

下記の通り年末年始の当社サポート窓口の営業時間は下記の通りとなります。

 

年内の営業は下記の通りです

2022年12月28日 水曜日 9:30~15:00迄

 

年始は下記より営業いたします

2023年1月5日 木曜日 9:30~17:00

 

メールやPROJECT CLOUDサポートポータルからのお問合わせ受付は上記に関わらず受付致します。(返信は1月5日以降に実施させていただきます)

PROJECT CLOUDをご利用のお客様で、緊急の場合はPROJECT CLOUDサポートポータルから英語でお問合わせください。上記営業時間に関わらず対応が行われます。

Oracle社よりPrimavera P6 EPPMおよびPrimavera P6 PPMのR21.12(オンプレミス版)がリリースされました。

 

What's New

https://docs.oracle.com/cd/F37125_01/English/User_Guides/whats_new/whats_new_in_p6_eppm.pdf

 

R20.12の詳細については以下のマニュアルを参照してください。

 


ご自身でバージョンアップにご不安な場合はインストール・セットアップサービスをご検討ください。

 

下記の通り年末年始の当社サポート窓口の営業時間は下記の通りとなります。

 

年内の営業は下記の通りです

2021年12月27日 金曜日 9:30~17:00迄

 

年始は下記より営業いたします

2022年1月5日 火曜日 9:30~17:00

 

メールやPROJECT CLOUDサポートポータルからのお問合わせ受付は上記に関わらず受付致します。(返信は1月5日以降に実施させていただきます)

PROJECT CLOUDをご利用のお客様で、緊急の場合はPROJECT CLOUDサポートポータルから英語でお問合わせください。上記営業時間に関わらず対応が行われます。

Oracle社よりPrimavera P6 EPPMおよびPrimavera P6 PPMのR20.12(オンプレミス版)がリリースされました。

 

What's New

https://docs.oracle.com/cd/F25599_01/English/User_Guides/whats_new/whats_new_in_p6_eppm.pdf

 

R20.12の詳細については以下のマニュアルを参照してください。

 


ご自身でバージョンアップにご不安な場合はインストール・セットアップサービスをご検討ください。

 

下記の通り年末年始の当社サポート窓口の営業時間は下記の通りとなります。

 

年内の営業は下記の通りです

2020年12月25日 金曜日 9:30~17:00迄

 

年始は下記より営業いたします

2021年1月5日 火曜日 9:30~17:00

 

メールやPROJECT CLOUDサポートポータルからのお問合わせ受付は上記に関わらず受付致します。(返信は1月5日以降に実施させていただきます)

PROJECT CLOUDをご利用のお客様で、緊急の場合はPROJECT CLOUDサポートポータルから英語でお問合わせください。上記営業時間に関わらず対応が行われます。

いつも当社取り扱い製品をご利用いただきありがとうございます。

10/1よりTIS千代田システムズへの移行に伴い、本サポートサイトのURLが変更になります。

 

新しいURLは https://prosperous.jp/ になります。

当面は旧URLへアクセスした場合は自動転送されますがブックマーク等をされている場合はお手数ですが変更をお願いいたします。

 

CSTのIT事業分社化についてはこちら

TIS千代田システムズ株式会社についてはこちら

 

今後ともより良いサポートを継続してまいりますので、よろしくお願いいたします。