サービス

TIS千代田システムズでは、アプリケーションに精通している専門スタッフがご購入いただいた製品のインストールを行うサービスを提供しています。

製品のインストールは弊社専門技術スタッフにお任せいただくと安心です。

 

スタンドアローンセットアップスタンドアローンセットアップサービス

スタンドアローンでOracle Primavera P6やARES PRISMをご利用のお客様向けのセットアップおよびバージョンアップサービスです。ご自身で行うと悩ましいスタンドアローン向けの簡易OracleデータベースやMSSQLデータベースのセットアップとその設定、Claim DiggerなどのAdd-onアプリケーションの設定も含まれます。 


サーバーセットアップサーバセットアップサービス

サーバ環境でOracle Primavera P6(EPPM)やOracle Primavera Unifier、ARES PRISMをご利用のお客様向けの新規セットアップおよびバージョンアップサービスです。
製品の特性にあわせた面倒なWebLogicやデータベース設定などは専門家に任せることで業務に安心してご利用いただける環境が構築できます。 


サーバーヘルスチェックサービスサーバーヘルスチェックサービス

サーバのCPUの稼働率が低い、アプリケーションのデータの処理が遅い、これまで特にチューニング等はしていないなどの場合、アプリケーションが必要とする設定がデータベースやサーバの設定とマッチしていないことが考えらえます。P6やPRISMなどプロジェクト管理のソフトウエアはプロジェクトの状況により取り扱うデータ量や使い方が日々変わっていくため、定期的なメンテナンス・チューニングが必要です。本サービスでは、お使いのサーバー環境を調査・分析し、メンテナンス・チューニングポイントをアドバイスいたします。

支援サービスの詳細とお問い合わせについてはこちら

(当社支援サービス紹介ページへ遷移します)