• 月 - 金 9:30 - 17:00

サービス

ご購入いただいた製品をプロジェクトで効率よくご利用・ご活用いただくための支援サービスを提供しています。

プロジェクト業務と製品両方に精通しているTIS千代田システムズだからできるサービスです!「痒い所に手が届く!」「業務に使える!」TIS千代田システムズのプロジェクト支援サービスを是非ご活用ください!

 

オンサイト支援サービスオンサイト支援サービス

1日単位から派遣可能です。プロジェクトでスケジュール提出が求められている時期や、はじめてプロジェクトでOracle Primavera P6やPRISMなどをご利用になる場合など、傍にいて支援してほしい時に製品操作のプロフェッショナルがお手伝いします。 


データ入力支援サービスデータ入力支援サービス

データを取込み・出力するご支援です。通常Oracle Primavera P6やPRISMなどのシステムの画面上から操作して取り込む必要のあるデータをTIS千代田システムズが代わりに行います。限られた時間で大量のデータを取り込みたいときや、スケジュール作成初期の作業省力化をしたいときに最適です。 


スケジュール分析サービススケジュール分析サービス

客先へ提出するスケジュールの評価・分析を行います。海外では多くの場合契約先が提出したスケジュールを分析しています。DCMA14ポイント手法に基づいた分析レポートと修正ポイントをアドバイスいたします。 


レポート構築サービスレポート構築サービス

Oracle Primavera P6, PRISM, Tableau, Oracle BI Publisherなどを利用してレポートフォームを作成します。「標準レポートでは見やすくない」「経営層や外部に報告する資料には使えない」「都度Excelなどで集計・加工するのが面倒」などを改善し、入力したデータを効率よく活用できるようになります。 


ファイル出力作成支援サービスファイル出力作成支援サービス

Oracle Primavera P6やOracle Primavera Unifier, PRISMから、ご要望のデータ出力(ソート、フィルタ)をファイル形式で実現します。他システムへの取込やレポートの作成などの業務への活用など、ご要望の形式に整えて出力できるようになります。 


スケジュール変換サービスMicrosoft Project-Oracle Primavera P6スケジュール変換サービス 

Microsoft Project のスケジュールデータをOracle Primavera P6形式に変換するサービスです。過去に作成したスケジュールデータをP6へ移行したい、Microsoft Project を利用しているけれども、Oracle Primavera P6形式でスケジュールの提出を求められたなどご利用ください。 

支援サービスの詳細とお問い合わせについてはこちら

(当社支援サービス紹介ページへ遷移します)