平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、千代田システムテクノロジーズ株式会社のIT事業部門の分社化ならびに新会社への事業継承に伴い*1技術お問い合わせ先の窓口の受付時間が変更となります。
10/1以降はTIS千代田システムズ株式会社としてこれまで通りお客様の技術サポートを実施いたします。
受付時間:月 - 金 9:30 - 17:00(祝祭日および当社休業日は除く)
電話番号:045-441-1693(変更はありません)*2
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
*1 2020/2/28:連結子会社の会社分割(新設分割)及び新設会社株式の譲渡に関するお知らせ
https://www.cst.chiyoda.co.jp/news/2020/cgh.html
*2 新型コロナウイルス感染防止のため、技術担当者が在宅勤務を行っております。それに伴いお電話がつながりにくくなっております。Webフォームからのお問い合わせも併せてご利用ください。
平素は当社取扱い製品をご利用いただきましてありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大状況と行政方針を踏まえ、当社オフィスの従業員は、4月13日(月)から9月30日(水)の期間中を在宅勤務とすることが決定致しました。
そのため、上記対象期間中ユーザーサポート窓口の電話対応を一時休止させていただきます。
10月1日以降は電話でのお問い合わせを再開しておりますが、つながりにくい場合があります。
「メール」および「Webお問合せフォーム」からのお問い合わせもあわせてご利用ください。
「メール」および「Webお問合せフォーム」からのサポート受付・対応については引き続き継続いたしますが、ご回答まで通常のご対応よりお時間がかかる場合が想定されますので、ご理解をいただけますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、状況をご理解いただけますようお願い申し上げます。
*5月6日 政府の緊急事態宣言延長に伴い、5月15日までに変更しました。
*5月14日 政府の緊急事態宣言延長に伴い、5月21日までに延長しました。
*5月25日 感染拡大防止のため、5月29日まで延長しました。
*5月28日 感染拡大防止のため、6月19日まで延長しました。
*6月15日 感染拡大防止のため、6月30日まで延長しました。
*6月19日 感染拡大防止のため、7月3日まで延長しました。
*7月1日 感染拡大防止のため、7月31日まで延長しました。
*7月21日 感染拡大防止のため、8月7日まで延長しました。
*8月4日 感染拡大防止のため、8月31日まで延長しました。
*8月28日 感染拡大防止のため、9月11日まで延長しました。
*9月7日 感染拡大防止のため、9月30日まで延長しました。
*上記対象期間につきましては諸状況を踏まえ、再度変更される可能性があります。
Microsoft社の Windows Server 2008 および Windows Server 2008 R2の延長サポートが2020年1月14日に終了します。
当社取扱い製品をWindows Server 2008 / 2008 R2 でご利用のお客様で別の環境への移行をご検討されている場合は、当社のセットアップサービスをご検討ください。
また、移行先が決まっていないお客様は、サーバ管理が不要なCST PROJECT CLOUDサービスもあわせてご検討ください。
オンプレミスを新しいサーバへ移行する
P6やPRISMをインストール作業を当社専門の技術スタッフがお伺いし移行作業を行います。
サービスについては インストール・セットアップサービス をご覧ください。
サーバ管理が不要なCST PROJECT CLOUDTM
お手持ちのP6やPRISMのオンプレミスライセンスをそのまま活かして、P6やPRISMをご利用できるクラウド基盤です。お客様によるオペレーティングシステムライセンスやデータベースライセンスに加え、お客様によるインストールやサーバ管理は一切不要です。
サービスについては CST PROJECT CLOUD™ プロジェクト管理に特化したクラウド基盤 をご覧ください。
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Windows Server 2008 および Windows Server 2008 R2 のサポート終了(Microsoft社のサイトが開きます) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4456235/end-of-support-for-windows-server-2008-and-windows-server-2008-r2
Oracle社よりPrimavera P6 EPPMおよびPrimavera P6 PPMのR19.12(オンプレミス版)がリリースされました。
What's New
https://docs.oracle.com/cd/F12057_01/English/User_Guides/whats_new/whats_new_in_p6_eppm.pdf
R19.12の詳細については以下のマニュアルを参照してください。
ご自身でバージョンアップにご不安な場合はインストール・セットアップサービスをご検討ください。
下記の通り年末年始の当社サポート窓口の営業時間は下記の通りとなります。
年内の営業は下記の通りです
2019年12月27日 金曜日 8:30~15:00迄
年始は下記より営業いたします
2020年1月6日 月曜日 8:30~16:30
メールやCST PROJECT CLOUDサポートポータルからのお問合わせ受付は上記に関わらず受付致します。(返信は1月6日以降に実施させていただきます)
CST PROJECT CLOUDをご利用のお客様で、緊急の場合はCST PROJECT CLOUDサポートポータルから英語でお問合わせください。上記営業時間に関わらず対応を致します。
10月17日(木)は当社創立記念日に伴い、お電話によるサポート窓口はお休みいたします。
本ウェブサイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせいただいた内容は翌営業日に順次回答をさせていただきます。
ご不便をおかけしますがご了承ください。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
お盆期間中のサポート窓口の対応について下記の通りご案内いたします。
【夏季休業日】
- 2019年8月10日(土)~2019年8月13日(火)
【サポート対応】
- 休業前サポート最終日時 2019年8月9日(金) 16:30
- 休業後サポート再開日時 2019年8月14日(水) 8:30
※メールおよびお問合わせフォームでのお問い合わせは上記にかかわらず受付いたします。お問い合わせへのご返答につきましては、2019年8月14日(水) 8:30より順次対応致します。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業およびサポート対応について 下記の通りご案内いたします。
【休業期間】
- 2019年4月29日(月)~2019年5月6日(月)
【サポート対応】
- 休業前サポート最終日時 2019年4月26日(金) 16:30
- 休業後サポート再開日時 2019年5月7日(火) 8:30
※休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答につきましては、2019年5月7日(火) 8:30より順次対応致します。
お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
10月17日は当社創立記念日に伴い、お電話によるサポート窓口はお休みいたします。
本ウェブサイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせいただいた内容は翌営業日に順次回答をさせていただきます。
ご不便をおかけしますがご了承ください。
CSTでは保守サービスの一環として、より充実したサポートを提供させていただくため、ユーザー様向けサポートページを公開しました。
このサポートページではお問い合わせや、技術情報などを閲覧することができます。
詳しくは サポートサービスについて ページを参照ください。
ぜひご活用ください!
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