• 月 - 金 9:30 - 17:00

お知らせ

Microsoft社の Windows Server 2008 および Windows Server 2008 R2の延長サポートが2020年1月14日に終了します。

当社取扱い製品をWindows Server 2008 / 2008 R2 でご利用のお客様で別の環境への移行をご検討されている場合は、当社のセットアップサービスをご検討ください。
また、移行先が決まっていないお客様は、サーバ管理が不要なCST PROJECT CLOUDサービスもあわせてご検討ください。

 

オンプレミスを新しいサーバへ移行する

P6やPRISMをインストール作業を当社専門の技術スタッフがお伺いし移行作業を行います。

サービスについては インストール・セットアップサービス をご覧ください。

 

サーバ管理が不要なCST PROJECT CLOUDTM

お手持ちのP6やPRISMのオンプレミスライセンスをそのまま活かして、P6やPRISMをご利用できるクラウド基盤です。お客様によるオペレーティングシステムライセンスやデータベースライセンスに加え、お客様によるインストールやサーバ管理は一切不要です。

サービスについては CST PROJECT CLOUD™ プロジェクト管理に特化したクラウド基盤 をご覧ください。

 

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Windows Server 2008 および Windows Server 2008 R2 のサポート終了(Microsoft社のサイトが開きます) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4456235/end-of-support-for-windows-server-2008-and-windows-server-2008-r2

Oracle社よりPrimavera P6 EPPMおよびPrimavera P6 PPMのR19.12(オンプレミス版)がリリースされました。

 

What's New

 https://docs.oracle.com/cd/F12057_01/English/User_Guides/whats_new/whats_new_in_p6_eppm.pdf

 

R19.12の詳細については以下のマニュアルを参照してください。

 


ご自身でバージョンアップにご不安な場合はインストール・セットアップサービスをご検討ください。

 

下記の通り年末年始の当社サポート窓口の営業時間は下記の通りとなります。

 

年内の営業は下記の通りです

2019年12月27日 金曜日 8:30~15:00迄

 

年始は下記より営業いたします

2020年1月6日 月曜日 8:30~16:30

 

メールやCST PROJECT CLOUDサポートポータルからのお問合わせ受付は上記に関わらず受付致します。(返信は1月6日以降に実施させていただきます)

CST PROJECT CLOUDをご利用のお客様で、緊急の場合はCST PROJECT CLOUDサポートポータルから英語でお問合わせください。上記営業時間に関わらず対応を致します。

10月17日(木)は当社創立記念日に伴い、お電話によるサポート窓口はお休みいたします。

本ウェブサイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせいただいた内容は翌営業日に順次回答をさせていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承ください。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

お盆期間中のサポート窓口の対応について下記の通りご案内いたします。

 

【夏季休業日】

  • 2019年8月10日(土)~2019年8月13日(火)

 

【サポート対応】

  • 休業前サポート最終日時 2019年8月9日(金) 16:30
  • 休業後サポート再開日時 2019年8月14日(水)  8:30

※メールおよびお問合わせフォームでのお問い合わせは上記にかかわらず受付いたします。お問い合わせへのご返答につきましては、2019年8月14日(水) 8:30より順次対応致します。

 

お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの休業およびサポート対応について 下記の通りご案内いたします。

 

【休業期間】

  • 2019年4月29日(月)~2019年5月6日(月)

 

【サポート対応】

  • 休業前サポート最終日時 2019年4月26日(金) 16:30
  • 休業後サポート再開日時 2019年5月7日(火)  8:30

※休業期間中にいただきましたお問い合わせへのご返答につきましては、2019年5月7日(火) 8:30より順次対応致します。

 

お客様にはご不便をおかけする場合があるかと存じますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

10月17日は当社創立記念日に伴い、お電話によるサポート窓口はお休みいたします。

本ウェブサイトのお問い合わせフォームからのお問い合わせいただいた内容は翌営業日に順次回答をさせていただきます。

ご不便をおかけしますがご了承ください。

CSTでは保守サービスの一環として、より充実したサポートを提供させていただくため、ユーザー様向けサポートページを公開しました。

このサポートページではお問い合わせや、技術情報などを閲覧することができます。

詳しくは サポートサービスについて ページを参照ください。

 

ぜひご活用ください!

※製品の保守契約を行っているユーザー様向けのページとなります。他社でご契約中のお客様はご契約先へお問い合わせください。